BRUNO コンパクトホットプレート

4

ピンクを買いましたが、有名鍋のような淡い色合いで、想像以上に可愛いです。収納する箱までかわいいのですが、ティファールレベルに蓋の収納ができたらもっと良かったかなと思います。使い感じは、早速たこ焼き焼いてみましたが火の通りもよく購入して良かったと思っています。
次は焼き肉を焼くつもりです!ずーっと欲しかったので、ついに家族のために買っちゃいました!
お料理も今まで以上に楽しめる気がして、サイズもコンパクトなので 邪魔にならなくとても良い商品です。

少しずつ焼いて食べれるので 晩酌に重宝になり、これから活躍しそうです。先日もホームパーティーで、チーズフォンデュをしました。
具材は下調理後プレートにのせて、とろとろチーズもココットに入れてプレートへ焼いて、保温に設定して最後までおいしく食べられました。

簡単なのに見た目が華やかになり、このホットプレートを買って本当に良かったです。
サイズもテーブルの上で場所を取らず、何と言っても洗うのが楽です。

ソフトキャリーバッグ

4

旅行時、重いのが苦痛で軽さ重視して選びました。
軽くてキャスターも滑りよく沢山入りましたが、HPの画像よりも届いたお品は大きく感じました。ソフトキャリーなので1度の海外旅行でヨレヨレ感は否めません。
手荷物として預けた際に上部布地持ち手の付根付近ステッチ部近くが擦れて6~7ミリ破れました。
これから先、耐久性は少々心配ですがレインカバーの取扱があると助かります。

臭いは若干ありましたけど使用する一週間前に届いて一応ファブリーズをかけ開けて放置してみて、さほど気にならなくなりました。
そしてほんとに軽いです!軽さ重視でソフトケースにしましたが、途中でちょっと開けて荷物の出し入れもすぐ出来て良かったです。狭いホテルでもスペースがハードケースの半分でできるので助かりました。取り回しは良かったですが、軽さ故に荷物の偏りなどでしょうかバランスが悪くて何度か倒れたことありますが、。子供を抱っこして引いても滑らかに動いてくれたのでまぁ大丈夫でしたが階段はちょっとキツかったです。ハードケースだったらと思うとゾッとするし、コインロッカーは1番大きいサイズの所にしか入りません。

ビジューラインストーン

4

23.5センチと幅広3E、こちらのお店では初購入です。レビューは全て読みましたので、商品が到着するまでには物凄く気が気ではなかったです。先ほど届き、商品を手にしてやっとホッとして、購入から1週間で到着。幅広でも問題なく履けて、見た目よりも重みがあります。ビジューはキラキラしてとても可愛いです。シンプルな服にも靴が映えそうでものすごく気に入りました。ビジューが取れてしまうのは想定内なので、トップコートでも塗ろうかと考えています。あとは下駄と同じで鼻緒の部分が痛くなる可能性もあるのでその点も想定内です。
ヒールが少しあり、中敷もクッションがありますがちょっと硬いので長時間の街歩きは疲れるかもしれません。
幅広23.5センチの為、38を購入しましたが、少しかかとが余ってしまい大きい感じがしました。サンダルなので37でも良かったのかなとちょっと後悔しました。履いてみないとわかりませんが…これはこのまま交換をせずに履いてみようかなと思います。
いづれにしても、可愛くて素敵なサンダルなので良かったです!

竹蒸籠

4

蒸籠は一般的には使わないと思いますが、台湾人の私には時々使いたいものです!!なぜかというと蒸し料理や小籠包など自分でやる方が安いから暇なとき子供たちと一緒に作っていますよ。皮から作るのは一番コストダウンだけど、スーパー売っているワンタンの皮もたまに使います。それは時間がなければね一番簡単な方法です。

蒸籠はね最初ネットで見つけたとき本当に半信半疑で本当に使えるかと思って、購入しました。今までフライパンで簡単な100円ショップ売っている敷くものを中に入れて使いましたが、やはり本物ではなくてフライパンも傷つけやすいからやめました。ものを届いた夜さっそく小籠包を作って入れて蒸しました。やはり行けたと思った!!とても美味しいです。皮も柔らかくてしっかり蒸しました。竹の部分も色は付けないし触り心地もよかったです。時間も思ったよりかかりませんが、本当に素晴らしい商品だと思います。今のところは一段しか使っていませんが、今度お客さんうちに来たとき3段も挑戦してやりましょう。

プラセンタ サプリ

1

薬局で売ってるようなプラセンタ製品とは効果が段違いがあり、生理が速まりました。若い頃の周期に戻った気がします。
加齢とともに夜更かしすると内臓の排毒機能が弱くなり、顔に吹き出物がばーっと出るようになったのですが、これを飲み出してから肌の状態も安定しました。
また、ネットで購入できる他のプラセンタ製品と比べて良い点は、個包装で無臭で飲むのが辛くない、です。
箱はかさばって過剰包装気味ですが、カプセルが一個ずつ袋に入っているのは衛生面で考えたら安心感があり、旅行時に持参し易く、好感が持てます。
お試しがお安いので気になる方は軽率に試してみたらいいと思います。

過去にコラーゲンなど飲みましたが、さほど効果を感じることができないまま飲むのをやめましたが、プラセンタの副作用が少し怖いですが、まずは飲んでみないと何も変わらなと思って、初めてなので1日3~4カプセル接種予定なので、お得な4箱セットにしました。

淡路島フルーツ玉ねぎスープなんと30袋

4

個包装で使いやすく、衛生的だし、味もよく、使いやすいので娘や主人がちょっと小腹が空いたとき、作っています。
それはいいのですが、量が少ないので、今度はお徳用を買おうと思っています。オニオンスープはバターを大量に使いますが、これは本当に玉ねぎの味だけがする美味しいスープでまたリピです。
スーパーでオニオンスープを買いましたら、インスタント臭みしか頂けません。これは本当に胃に優しいと言えるスープですので、とにかく手軽で、冷凍のミックス野菜やコーンを少し入れて美味しくいただいています。美味しかったのでリピートで購入、さすがに人気商品です。玉ねぎの自然な甘みがありとても美味しいスープで栄養ばっちりです!
今回もセールでしたので、迷わず購入しましたので本当におススメです。玉ねぎの旨みが出て美味しいし、手軽に作れるので、朝、昼、晩どんな時でもほしい時に飲め、便利です。これにお湯を足すだけでも美味しいのですし玉ねぎのスライスをバター炒めしてから加えるとレストラン並みになります。

ビオデルマクレンジング

4

まつエクをしているので、目から上をこれで拭いて、目より下はオイルクレンジングで落とすことができます。
そして全部これで落とすこともありますが、ホントに落ちて、落とした後、つるつるになるんでとても不思議です。
使う前は半信半疑でしたが、やっと人気がある理由が分かりました。

今まではオイルでメイクは落としていましたけど、30半ばの肌はそろそろ優しくケアしたいと思い購入しました!メイクはCCクリームで下地、オイルカット下地、コンシーラー→ファンデ、お粉で、しっかりメイクです!半信半疑でコットンに完全に水って感じの液を含ませ拭き取ると凄いで完全オフです!口紅は落ちにくいMacの物でも浮いて取れるし浮き上がる感じで綺麗に拭き取れるんです!コットン2枚分で完全綺麗にメイクオフになりほんとうに感激です!ただ味はちょっとマッズイです!味あわない様に気を付けていいけど、魔法の水ですね!マツエクにも優しいと思うのでオフ後につっぱり感もなく化粧水付けるの忘れます。むしろ付けなくてもしっとり調子がいい肌ですね。

パルコの八階

4

渋谷にあるパルコの前を歩いているとSpanishTableと書かれたお店のパエリアの写真にそそられてちょっと寄ってみることにしました。
エレベータを降り飲食店がならぶ中にあるカフェ風のお店でした。スパニッシュと書かれていましたがほとんどイタリアンといったメニューの内容みたいです。
楽しみなパエリアを注文しようとしたら30分程時間がかかるとのことは知って時間がないので他のメニューを吟味はできませんが。結局無難にパスタのランチにしました。エビと彩野菜のアーリオ・オーリオというメニューです。
初めに出されたサラダはお皿に盛り盛りのシーザーサラダでたっぷり野菜に笑みが浮かびます。コンソメ風味のカップのスープにも賽の目になった野菜がいっぱい入っています。野菜満載の前菜に細めの麺に和えられたパプリカに海老、そしてアスパラともう一品?
こちらはあまり満載とは言えない野菜の品数にニンニク風味で味わうパスタは食が進みます。
最後のパスタになっていくらか物足りなく感じました。30分まってパエリアにすれば良かったのかなと思って時間がなかったのが残念です。

とんかつ 田

4

週末にいつもの田ではなく、今回は豊洲の周辺で遊んでたために、家に同じくとんかつ田に伺いました。江戸川区を中心に展開しているらしいとんかつチェーンの豊洲店は初めて入りました。3個を注文して子供たちと4人でシェアしました。サクッと食感の衣に、上質なやわらかジューシーなロースはやはり美味しいです。これで1,000円ならコスパもよしですね。
豊洲ランチのメッカ豊洲フォレシアに昨年テナント入店していたこちらのとんかつチェーンを初訪問です。

ランチは780円の豚丼からありロースかつもヒレカツも定食で1,000円です。みそ汁、ごはんが付、キャベツは何回お替わりにしてもできます。

ロースかつを一口噛むとやわらかくて脂身がジュワッとっとジューシーです。
でもこちらの店はやはりいつも行くところと比べえたら後味への脂の残り感はないです。おかわり自由のごはんとキャベツを合間に入れながら、上質なロースで4人とともに満足しました。

MISSHA 韓国コスメ

4

6年前に韓国旅行で買ったというもの、これだけを使い続けています。肌トラブルや粉うきもなくとても使いやすいです。地黒な方ですが、こちらのNo.21で使ってみたら違和感ありません。伸びやすくて使いやすいです。他の商品に浮気をしても結局戻ります。
韓国に買いに行く時間がないのでネットで買えて満足してます。美容液の様に化粧の下地も伸びが良いのに、UV効果も素晴らしい~!容量もたっぷり入っていてこのお値段は手ごろです!一度使用したら手放せませんね!色も東洋人向けのお色なので変に白ぽくないし大変気に入ってます♪

首と差がでるかなと思ったけどそんなに気になりませんでした。使用感はしっとりです。カバー力もかなりあります。気になる所を完璧には隠せませんがコンシーラー使えば問題ないです。お粉を叩けば凄くキレィな肌になれます。時間が経つとツヤなのかテカってるのかわかりませんが光ってますね。
荒れたりしなかったですので安心して使えました。カラーバリエーションが増えたら嬉しいと思ってまたリピします。